支払い料金について確認したい
口座振替日は毎月10日(金融機関がお休みの場合は翌営業日)となっています。
引き落としができなかった場合は、請求書(コンビニ支払い用紙)をお送りしております。
支払い期限までにお支払いいただけなかった場合は、弊社窓口までお越しください。
マイページ(旧、料金表示WEB)より、支払明細の過去12ヶ月分をご確認頂くことが可能です。
適格請求書発行事業者登録番号についても、
上記マイページから発行が可能となっておりますので、ご確認ください。
各サービスの料金については、以下のリンクをご確認ください。
料金が上がった場合に考えられる原因を以下に列挙します。
【NHK団体一括による金額増加】
当社から団体一括によりNHKの支払いをされている場合、2ヶ月払い・半年払い・年払いによって支払いが発生します。
急に金額が上がったと思ったら、NHK団体一括の支払い月をご確認ください。
【でんき&ケーブルまとめ割による金額増加】
当社から北陸電力の電気料金の支払いをされている場合、毎月の電気料金がケーブルから引き落としされます。
支払いタイミングはご利用月の2ヶ月後となるため、お申込みされた月をご確認ください。
【キャンペーン終了に伴う金額増加】
当社でインターネットサービスなどをご契約いただいた際に、キャンペーンで利用料が数ヶ月無料となっているケースがあります。
インターネットサービスのお申込内容など、お客様控えよりご確認ください。