電話付加サービスの追加/解約

電話付加サービスの追加/解約

付加サービスの追加や解約は、My auでお申し込みください。
ログインに必要な「ID」と「パスワード」は、ケーブルプラス電話の工事完了後にKDDIから郵送される「申込受付通知」または「サービス開通予定通知」に記載されています。

また、My auでは下記の手続きも可能です。ぜひご利用ください。
※ご利用にはインターネット環境が必要です。

ご契約内容の確認
お客様のご契約内容を確認できます。

通話明細の確認
「ケーブルプラス電話に関する照会・変更」→「ご利用料金の確認」の手順でご確認ください。
表示される金額は「auまとめトーク」の割り引き適用前であるため、実際に引き落とされる金額と異なる場合があります。

付加サービスの追加/解約
付加サービスの追加と解約の手続きができます。

付加サービスの設定内容変更
迷惑電話自動ブロックの番号設定、着信転送の各種設定ができます。

パスワードの変更
変更後のパスワードはお忘れにならないようご注意ください。

Powered by Helpfeel